2022年10月26日水曜日

【ご報告】第34回日本神経免疫学会学術集会 共催セミナー(神経疾患研究用試薬 関連)


1020日(木)出島メッセ長崎にて開催されました第34回日本神経免疫学会学術集会のイブニングセミナー3「自己免疫性脳炎と自己抗体のup-to-date」には、多数の来場者にご参加をいただきありがとうございました。

セミナーでは長年、自己免疫性脳炎に関する自己抗体の研究を続けていらっしゃる新潟大学 脳研究所 モデル動物開発分野の田中惠子先生より、過去の歴史から最新の研究まで、広汎かつ多岐にわたる内容を紐解いてご講演いただきました。

 

ご講演いただきました田中先生、座長の労をおとりいただいた木村先生、誠に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

海外ICAPメンバー(Jan Damoiseaux先生)から動画を寄稿いただきました

 第68回日本リウマチ学会総会・学術集会での弊社共催セミナー(イブニングセミナー5) 「ICAPリコメンデーション update - 抗核抗体検査の臨床的有用性向上のために-」 三森先生のご講演に、海外ICAPメンバー(Jan Damoiseaux先生)から動画を寄稿いただきまし...