2022年7月5日火曜日

EUROIMMUN本社トレーニング

 EUROIMMUN社(ドイツ)では主にヨーロッパのユーザーや子会社社員を対象として製品トレーニングを実施しています。

COVIDの影響で昨年まではオンライントレーニングでしたが、徐々に外部からの受け入れを再開しており、6月にはEUROIMMUN Japanからも2名が本社トレーニングに参加しました。

日本の他、海外からトレーニングや会議で来社している方の国々の国旗が飾られていました。

本社は緑に囲まれた立地で、ラボからも緑の林が見えました。
爽やかな気候で日本の北海道のような雰囲気でした。

EUROIMMUN Japanでも、国内ユーザーにトレーニングができるようラボを整えております。ご興味のある方はお声がけくださいませ。

以下、おまけですが・・・
ドイツはイチゴの季節で路地に出店が沢山ありました。閉まっているときも可愛い。




0 件のコメント:

コメントを投稿

海外ICAPメンバー(Jan Damoiseaux先生)から動画を寄稿いただきました

 第68回日本リウマチ学会総会・学術集会での弊社共催セミナー(イブニングセミナー5) 「ICAPリコメンデーション update - 抗核抗体検査の臨床的有用性向上のために-」 三森先生のご講演に、海外ICAPメンバー(Jan Damoiseaux先生)から動画を寄稿いただきまし...