2022年5月25日水曜日

イタリアPaduaでのグローバルミーティング

 

EUROIMMUNでは隔年で"International Sales Meeting"を開催しています。
2020年はCOVIDの影響により開催されませんでしたが、2022年は欧米での出入国規制緩和により開催されました。
日本も参加をして製品戦略や改善すべき点などの話し合いをしました。
COVID以来、オンライン会議が増えて製品トレーニングなどはオンラインが多くなりましたが、やはり担当者に直接日本の状況を伝えて相談ができる機会は貴重だと感じました。
海外と日本では異なる点(検査のしくみや陽性率など)も多くありますが、国内で役立つ検査を提供できるよう今後もドイツとの意見交換を行っていきますので、宜しくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

海外ICAPメンバー(Jan Damoiseaux先生)から動画を寄稿いただきました

 第68回日本リウマチ学会総会・学術集会での弊社共催セミナー(イブニングセミナー5) 「ICAPリコメンデーション update - 抗核抗体検査の臨床的有用性向上のために-」 三森先生のご講演に、海外ICAPメンバー(Jan Damoiseaux先生)から動画を寄稿いただきまし...